PIE COMICS

春の交差点23.03.24更新

SHARE ON

昭和アイドルちゃん/カシマシガールズ/春早荘

次回更新より、物語のワンシーンを切り取ったような作品を描く、526のイラスト+ショートコミック連載がスタートします。
今回の第0話はプレ回として、SNSへ投稿された過去作品とともに、連載を開始する3つの物語をご紹介します。

第1部「昭和アイドルちゃん」

2021年にSNSで発表されたイラスト「令和にタイムスリップしてしまった昭和アイドルちゃん」。
連載は、この1枚のイラストから生まれた
スピンオフ作品です。
昭和から現代の東京へとタイムスリップして来たアイドルちゃんの、その後の物語をお送りします。

第2部「カシマシガールズ」

同い年の女の子の日常が交差する瞬間を描いた、526の人気イラスト「憧れ」。
連載は、「憧れ」にも登場する「カシマシガールズ」という女子高生
に焦点をあてたスピンオフ作品です。
この仲良し3人組は、526の活動初期から登場しているキャラクターでもあります。

第3部「春早荘」

2021年より526がシリーズとして描き続けている、「春早荘」の暮らし。
「春早荘」は、ある条件のもとで集った、大学生やフリーターなど生活の時間の異なる住人が暮らすシェアハウス。
連載は、そんな「春早荘」で暮らす男子5人の日常の物語をお送りします。

物語は「昭和アイドルちゃん」「カシマシガールズ」「春早荘」の順に更新いたします。


NEXT:次回更新「昭和アイドルちゃん」第1話

WEB連載

春の交差点

526

SHARE ON